あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そうは問屋が…
2017年01月19日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…げっそりしてる。

我が課の新人くん(2年目)は
胃腸風邪(こちら)で休んでたんですけど。
ようやく復活しました。こんばんは。


さあ、コキ使うわよ! て


思ってたんですけど。
なんか、ゲッソリとやつれてる。


てかほっそりしちゃってる。
元々ひょろひょろですのに。
なんか押したらそのまま倒れそう。


そんなことになるの?胃腸風邪!
あたくしは鼻とか、喉の風邪は引くけど
胃腸風邪!て言われた事はまだない。


ノロではない、て事だったのだけど
じゃあ、なんなの?て話。


てか復活してもイイの?
そりゃ今、我が課は偉いヒト、総動員!
してますので(こちら)助かりますけど。


じゃあ、まず部長から抜けていただきましょう。
そりゃ年功序列ですよ、ええ。
が、俺が先だ!て課長がおっさった。


そうは問屋が卸しませんよ?
部長の方が年取ってるんです!つったら
腰やられてた。ギックリ寸前のやつ。


えっと、安静にしてください。
そして机仕事は全てお任せします。


鬼か!お前は鬼か!て言われたが
腰が痛い!て言うていようと
やってもらわねばならんのです。


課長まで…明日…休むかも。


<胃腸風邪、て。相当キョーレツっぽいわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記