あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ここぞとばかりに。
2017年01月18日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言う事は言わねば!

目下、インフルエンザ3名と
胃腸風邪1名(明日あたり復帰か?)で
4欠の我が課(こちら)ですが


他所の課も負けてません。
結構、休んでますよ。こんばんは。


我が課は昨日から部長と課長、
ガンダムおたく(上司)を総動員して
なんとか持ちこたえてる状況です。


が、 外注さんがビビってる!


ま、そりゃそうだわね。
納品に来たら、部長が伝票処理してたり


受け入れ業務とか課長だからね。
もう、その佇まいからして怖いからね。


ガンダムおたくに何か言われないか、とか
ビクビクしてらっさって、気の毒です。


が、言いたいことは言わねば!
ここぞとばかりに言うたったらイイんです。
なんなら上から言うたっても問題ナスです。


いつも、あたくしに言うてる様に
偉いヒトにも言うたったらイイんです!て言うたら
それは無理ですわーー て逃げられた。


チャンスですのに。
こんな機会、滅多にナスですのに!て
面白がってるのは、あたくしのみ。


他所の課のヤングが熱があるまま
出社してきたんですけども。
インフルエンザではない、つってましたけども。


帰れ!て、折角来たけど帰されてた。
そりゃそうだ。


これ以上、蔓延したら…たまらん。


<我が課は今、おっさんとおばさん(あたくし)しかいない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記