あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
出番か。
2017年01月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…準備を整える。

会社が僻地にあるので、
普段、車通勤しています。こんばんは。


でも、こちらでは雪てか積雪て…
年、数回なもので。
ノーマルタイヤしか持ってないんです。


てなわけで雪が降ると電車に乗ります。
電車は遅れるけど、バスはもっと!だから
電車を選びます。


ただ 駅からとてつもなく遠い!


この前、バーゲンで買った(こちら
ダウンの出番が遂に!てマフラーと共に
ハンガーにかけて出番待ちしてる状況。


一番の難関は歩道橋です。
雪が踏み固められてツルツルなんです。
でもそこを通らねば会社にたどり着けない。


あとは電車の時間を調べて…て
あたくしは特急など、もちろん停まらない
停まるはずもナス!な鈍行に乗ります。


特急とか急行とかにシャーーっと
素通りされる虚しさったら、もう。


なんならそれらが通過する待ち時間て
なんだと?な時間まであったりしますから。


え?明日は土曜日なのに?て
思ってらっさいます?


ええ。明日は仕事です。ふつうに。


<天気予報、ハズれてくれないかなあ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記