あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
優先順位。
2017年01月11日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…日にち順です。

事務員をやっていると、
よく、用事を頼まれます。こんばんは。


昨年末、課長に頼まれた入力業務。
いつまでに?て訊いたら


まだ先でイイぞ!て言うもんで後回し。
言葉をそのまま受け取りました的。


その間に、取締役だとか
ガンダムおたく(上司)とか、
他所の課の方の仕事を優先していたら


いつまで待たせる!早くやれ! て


いや、まだ先つったじゃないの。
こちとら締め切りが早い順に片付けるじゃないの。


頼んだのは一番最初だろ、て
いや、そうだけど。


あたくし、相手が偉いヒトだから!て
順番抜かしとかしないから。
あくまで締め切りが早い順ですから!つったら


じゃあ、今日中!て。
いや、いきなり言われましても!
なんか理不尽。


なのに、残業はしちゃいかん!て
定時に帰れ!てのたまう。


矛盾しまくり。


<解決策は他のヒトに丸投げ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記