あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
気疲れ。
2017年01月06日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ダラダラし過ぎた。

12月中は外に出っぱなしーでしたが
元旦から昨日まで、ほぼ家で寝っぱなしー
ゆえに、今朝はダルダルでした。こんばんは。


シャキッとしなきゃ!て思えど、
なんせ寒い!なんでこんなに寒いのか!
休み中はぽかぽかでしたのに!な。


休み前、あたくしはそんなダルダルの
自分に向け、いろんなメモを残してきた。


そしてグループウェアつーの?
そこにあるToDoリストにあれこれ書いてきた。


が、 まさかのサバ落ち!


ネット不具合で役立たず。
自分のやる事リストが
見られないのもツライが


たまっているであろう、E-mail が
全く見られないのはキビシイ。
仕事にならない。


久々に電話と手書きの注文書を作ってみたが
果たしてちゃんとしたものになってるのか。
計算…合ってるのかしら。


あたしゃ何処にも出掛けてないが
皆さん、何処か遠くに出掛けたようで
おみやげたくさんもらいました的。


明日はそれを食べながら
どんなもんか、考えようじゃないか。


今年もゆるくはじまりました。


<また、会社員日記はじまります。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記