あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
にぎやか。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年初めて外に出た。

正月三が日はずっと家籠り。
寝てばかりいた、あたくしの初夢は


店のトイレで何方かのカバンを拾い
(ケーサツに)届ける!て変な夢でした。
我ながら、なんだそりゃです。こんばんは。


今日が仕事始め!て方も
結構いらっさるんですね(ニュースで見た)。


あたくしは明日まで休みなので
いっそ、会社が始まるまで
一歩も外に出ないでおこうか、て思いましたが


いきなりそれはキツイ!


会社始まってからがキツイ!て思ったので
久々に化粧をし、寝癖を直し、
パジャマじゃない服装に着替え(!)ました。


あんなに静まり返っていた我が家周辺。
昨日までほとんど車は通らず、
人っ子ヒトリ歩いてなかった!てのに


今日は車もじゃんじゃん通るし、ヒトも通ってた。
てか皆、何処行ってたの?くらい。


ちょっと大通りに行ったら、
て、近所のスーパーなんですけど。


まあ、スゴイ人。にぎやかだった。
此処にいたのか、ヒト!な。


ようやく日常が戻りそうです。


<休みの終わりが近づいてきた。
↓正月も読んでたぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記