あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そろそろ。
2017年01月03日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…正月気分は終わり。

休みは5日までなので
そろそろ正月気分を終えよう!て思いながら、
起きたら昼近くでした。こんばんは。


年初くらいは規則正しい生活を!とも
思ってたんですけどね。


あっと言う間の昼夜逆転!


ええ。あたくし、まだ一歩も外に出てません。
近所へ買い物すら行ってません。


家族以外の誰とも会ってません。
通りすがりのヒトすら見てません。
てか静まり返ってます。


まだ喪中の親戚、誰も来ません。
我が家も挨拶に出向きません。
て事で、お年玉も今年はナスです。


静かです。平和です。平穏です。
でもそろそろ外に出ます。


そうしないと社会生活に
戻れなくなりそうです。


ホントは福袋を買いに
初売りに行きたかったのですが。
ヒト、ヒト、ヒト、の中に入る勇気ナス。


そんなこんなで今日で三日目。
何もしないまま一日くれました的。


<何もしないと書く事すらナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記