あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
行ったり来たり。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あっちに行ったり、こっちに行ったり。

先月からずっと!
髪の毛をカットしたくてしたくてたまらんかった。


が、父の入院だとか手術だとか
自分の検査だとか伯父の葬儀だとか、
いろいろ重なって美容院に行けなかったので


今日は行く!行かせてください!て
ようやく髪を切りました。こんばんは。


いや、もう。これだけであたくしの
年末やり残した事リストがスッキリした感。


いえ、今日は父の退院で病院にお迎え。
(てか正月は追い出されるんですよね、病院)


介護ベッド到着(こちら)、設置!で、
配送さんを待たなくてはならない。


そしてホームセンターでベッド周りの諸々…
小さいテーブルとか加湿器とか
いろいろ揃えたいものものありまして。


あっち行って、こっち行って! て


脳内でひとりで計画を立ててましたが
思い通りにいかない、これが人生!


まず退院してきた父の持ち物…
看護師さんから渡されるはずの器具(?)が
足りない。何処を探してもナス。


今退院してきたばかりですのに!
再び父を連れて病院に取って返し、


お医者に、また来ましたよ!つって
看護師さんに平謝りされて帰ってきたら


今度はベッド屋さんから
予定より早く着きます、て電話が入ってて…
病院に行ってなきゃ間に合いましたのに!な。


その間にホームセンターに放置してきた
母を迎えに行き大荷物を持って帰って


更にベッド屋さんをお迎えして
ホームセンターで買ってきたばかりの
棚とかを組み立て…て、コレ無理。


あたくしには家具の組み立ては無理!
完成しないの。取説見ても(笑)


てなわけで義兄にSOSして
棚を組み立ててもらってる間に
ちょこちょこと家の用事を済ませ…て


まだ大掃除すら
はじまらない。はじめられない。


もう年内のゴミ収集日が終わる。


<ゴミと一緒に年越し決定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記