あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ソレでイイ。
2016年12月27日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日から冬休み。

今年も仕事納め…の前に決算!てのがあり、
課長から激が飛びまくりーでした。こんばんは。


でも前準備をしてたから!
てか何年…いえ、何十年(!)同じ事を
繰り返してると思ってんのかしら。


目標は定時!
いや、むしろ残る必要などナス!
ふと見渡せば、我が課は余裕で終了。


が、他のヤングたちが
我が課のヤング(2年目)に
手伝ってくれよ!て上から言うてきた。


あたくし達ベテランには
すがる様な目で、手伝って光線を送ってくる。
てか遊んでたよね?(こちら


手伝ってもらおうなんて甘いんじゃ!



どの口が言うか!つって
我が課のヤングの袖を引っ張って
帰ってきた。何故上から言われた挙句、
手伝わないとヒドいヒト扱いをされるのか。


そんな時ばっかり仲良しのフリとかナス。
媚を売るんじゃないの!て
我が課のヤングに言い聞かせた。


だって、どうせ誘ってくれないじゃん。
うちの子だけ除け者にするじゃん。
パシリだと思ってるじゃん。


冷たい?言わせておけばよい。
手伝わなくてよろし。


そんなこんなで今年も会社員日記を
ご覧いただきありがとうございました。


いえ、明日も書くけど。


<とりあえず昼まで寝る予定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記