あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
早い。
2016年12月26日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日で仕事納め。

明日が仕事納めです。こんばんは。


て、全然そんな気がしない!
てか、この前…正月だった気がする!


一年、て。早いわー
社会人になるとホント、アッという間だわー


つったのは、あたくしではありません。
我が課のヤング(社会人2年目)です。


2年でそんなこと言うのか!


つったのが、あたくしです。
1年や2年で、そんな悟りを開かれちゃ困るの。


あたくしなんか
何十年会社員だと思ってんのかしら。


いや、しかし。
家でも会社でも掃除を始めました。


汚部屋に生息しといてアレだけど
あたくし、会社の机回りや棚なんかは
大変キレイです。片づけてます。


会社にはお掃除の派遣会社から女性がフタリ、
毎日いらしてお掃除してくれてますが
自分の机周辺くらい自分でやりますよ。ええ。


それもこれも、決算からの現実逃避。


<考えたくないので一心不乱に掃除する。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記