あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
努力空しく。
2016年12月23日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…仕事せよ!

3連休の皆さん、クリスマス前で浮かれてますか。
あたくしは27日の仕事納めと決算を前に
必死こいてましたよ。こんばんは。


毎日定時に帰れ!帰れ!言われ続け
30分くらい居残りしたってイイじゃん!て


攻防を繰り広げてますのに
今日だけ!は残業許可が出たくらい。


でもって、今日はヤングの皆さんが
定時にそそくさと帰り支度をし、
なにやら打ち合わせをしておった。


なんかこの光景…覚えがある!


もしや…また皆さんでお出かけ?(こちら


うちのヤングは…どこだ?
綾野剛カットにした(こちら)のに、あれ?


行かないの?つったら…
誘われてません!て、おい!
デジャブか!デジャブなのか!


折角髪型までイマドキにしたのに。
全く意味ナスじゃないの。


皆さんはどこか遠くの
イルミネーションを見に行くんですって!


イイのだ。27日に笑うのは
我が課のヤングだ!
そうだ、そうとも!最後に笑ってやりたまへ!


て、言うててなんか泣きそう、あたくしが。


<社交辞令の誘いもナス、て逆に清々しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記