あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
返せ!
2016年12月22日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…持ち主はいるんです。

会社で使う文房具や消耗品は
会社支給ですか。こんばんは。


我が勤め先はボールペン1本でも
わざわざ申請して上司のハンコが必要です。


なので自腹で揃えたものはたくさんあります。
付箋とか、蛍光ペンとか、
ボールペンにシャープほかの文房具。


自分で使う物だから、
大した値段じゃないけどお気に入り。
ここんとこ、自前の文房具が足りない。


新しい物をおろしてもなくなる。
何故だ!何処へいったのだ!


あたくしが汚部屋の住人だから
片付けが出来ないだけなのか、て
思ってたら別の課のヤングが使ってた。


それはあたくしのだ、返せ!つったら
何故か自分のところにあった!て言う。


自分のじゃなければヒトの物!


何故、普通に使ってらっさるのかしら。
前々から、あれ…あたくしのだよね?て
思ってたけど、言えなかった。


同じものを買って使っているのかも、て
懸念があったから。


でも見せて!つって、そこにあったキズ。
それはあたくしが落として付けたキズ。


そしてヤングのところに行くと
コレ、あたくしの!て物が他にも、
そして我が課のヤングの!てヤツとか


何個も出て来たんですが。
何故かそこにあった!て言い訳、胡散臭くね?


金額にしたら数百円だけど気に入ってるの!
きっちり返してもらいました的。


<どうやって紛れ込むのか、不思議。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記