あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言えない。
2016年12月19日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…親しき中にも礼儀あり。

先月から髪を切りに行きたい!て
思ってますが、行ってないため
前髪が伸び放題ですよ。こんばんは。


目に入ってイタイったら、もう。
もう少し伸ばせばイイのだろうが


そこまで待てない。


週末に行こう、行こう!て思ってますが
なかなか行けない。


えっと、月曜日…て、
髪型が変わってるヒトが多くありませんか。
週末に散髪(!)に行ったんだろな、て感じの。


何を思ったか、我が課のヤング(2年目)が
変なパーマをかけてきた!


似合わない!何故それにした!
何故それにしようと思った!て言いたい。
けど言えない。それは言うちゃダメなヤツ。


なのに、正面の席のガンダムおたく(上司)が
なんじゃそりゃ!て。いきなり言い放った。
しかも大声で笑いとばした。


そしてあたくしに話をふる。
変な髪型だと思いません?て。


そりゃそうですけども!
言いたいことはわかりますけども!


言えない。あたくしだって相手は見る。


<パーマ…もう、15年はかけてない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記