あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
短気。
2016年12月14日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気長にいきましょーよ!

取締役からアラサーな男子の
世話係を命じられ(こちら)、
成果を出せ!て言われたため


一か月で、何をどうすれば…て
思ってるんですよ。こんばんは。


こう、今日も課長だとか
ガンダムおたく(上司)が彼の話し方で
イライラしっぱなしーなんですよ。


どんだけ短気だよ!


もうちょっと気長にお願いします。
とはいえ、会議の発表の場でアレですよ、
長いのよ、話が!


ダラダラ続くわりに伝わらないので
結局何が言いたいんだ!て


短気な上司があたくしに怒るんですけど。
知らないし。そこまで知らないですし。


発表の仕方を教えてやれ!て
なぜか彼の資料を読み、答え、
質問までされるのですが。


いや、もう、あたしゃ
そこまでせねばならんのか!て
段々腹が立ってきたのですが


まあ、気長に気長に…て
我が課の班長になだめられています的。


<ここから始めて成果、て。どうやったら出るの?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記