あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
爆睡。
2016年12月13日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…本気で寝てどーする!

仕事中、眠くなった時
対処法…なにかお持ちですか。


あたくしは席を立つ、
もしくは誰か(主に正面の席の上司)に
話しかける!です。こんばんは。


それでも意識が遠のくこともある。
どうしても眠気が襲ってくることもある。


そんな時は多分…半分寝てると思う。
時々、スゴイ字とか数字を書いてる時があって


ああ、夢の世界にいってたな! て


思うけれども、そんな時はズバリ
ヒマな時!なので時間をおいて
見直しは欠かせません。


怖くてそのまま…は無理です。
今日コピー機の前でコピーを待っていたら
付近の席のヤングが完全に寝てた。


いや、まさか。
本気の爆睡じゃありますまい?
うとうとくらいですよね?て思ったら


完全に爆睡してらした。
てか上司に起こされてた。


いくらあたくしでも仕事中、
まだ本気の爆睡はした事ナスです。多分。


顔を洗ってこい!て言われてたけど
そのまま寝ようとしてらした。
そして怒られてた!


家ではよくやる、あたくしも。
炬燵に入っていると、つい!
つい!寝てしまうので


母に、布団に入って寝なさい!て
いい年こいて未だに怒られる。


ふいに起こされると頭はまだ寝ているもんで
はい、はい!て言いながら再び寝る。


気持ちはわかるが
会社でやるとやはり怒られる。


人の振り見て我が振り直せ…ですが
炬燵ではやはり寝てしまいます的。


<わかっちゃいるけど、やめられない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記