あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
暖かさ重視。
2016年12月11日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…最早、見た目はどうでもいい。

寒さに滅法弱い、あたくし。
肩こり解消のために


毎日テレビ体操(6:25AM~絶賛放映)を
録画して風呂上りにやってたんですけど


これが、マジか!て思うほど
肩こりが随分良くなりまして。


ラジオ体操の威力! に


驚きを隠せません的。
そして地味に体が暖かくなることを
実感してます。こんばんは。


この週末は、いつも車移動のあたくしが
地下鉄に乗って出かけたんですけど。


もうね、ダウン着てマスクして
マフラーして毛糸の帽子をかぶって


足元はあったかパンツに、更にタイツにブーツ!て
完全防備で、見た目とかどーでもイイわ!な
そんな姿だったんですけど。


姉に…アンタ…ソレ…て
もうちょっと見た目、なんとかならんか!て
言われたんですけども。


誰に見せるわけでナス。
もう、イイんです。ダサいとかそういうの。
暖かければソレでイイんです。


いやいやいやいや、て
オサレはいくつになっても必要でしょ!て
姉が力説するんですけど。


ほっといてほしい。


<もうちょっと寒くなったら腰にカイロ貼ります。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記