あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そういえば!
2016年12月08日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんな事、言うてましたな。

先月、父のわりと大きめな手術があって、
あれやこれやとバタバタしていたので


そいえば、聞いてはいたんだけど
あーはい、はい、くらいな生返事をしていたら
明日ですって、こんばんは。


なにが、て。課の忘年会ですよ、忘年会。
もうそんな時季か!て言うたら


一週、遅らせたんだわ! て。


そいえば、そうでした。そうでした。
先週でしたね、本当は。


父が手術してすぐ!だったので
行けないわ、あたくし!て


今年はパスさせて!て
断ったんだった、そーだった。


だが、何故か我が課の忘年会は
昔から、全員参加がオヤクソク。


他の飲み会…新年会やら、花見やら
ただ飲みたいだけの会やら
そういうのは自由参加だけど


忘年会だけ!は行く決まりだった。
そーだった、そーだった。


あたくしの都合に合わさせて悪いわね。
いや、できれば明日も断りたいけど


なんか工務店のヒトに
見積もり頼んだり(こちら)、


そろそろ一か月経つ!て話ですが
検査結果(自分の大腸カメラ)訊きに
病院に行かねばならんし、


土日の休みには
父の見舞いにも行きたいし。


とにもかくにも先月から
ずっとバタバタなので出来れば断りたい。


が、今更!なので…
いえ、楽しく飲むために行きます。


<そうよ。息抜きは必要よね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記