あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
親身?
2016年12月05日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…感動するものなのか。

先週、我が課の課長の説教を聞きながら
泣いていたアラサー男子(こちら)。


あたしゃガンダムおたく(上司)に、
月曜は来ないに一票!て言うておったのですが
ふつうに出社してましたよ。こんばんは。


あれ?やっぱ泣いてなかったんじゃ?
いやいやいやいや
見たし。ガンダムおたくと確かに見たし。


エレベーターで一緒になった時、
この前、どーしたの?て白々しく訊いたら
課長が親身に叱ってくれて…


嬉しかった!感動した! て


おっさるもんで。
思わず、そっち?て言うてしまいました的。


叱られて反省した!とか、
やることやってない自分の不甲斐なさで、とか
そっちじゃないんだ!そーなんだ。


ガンダムおたくに、
アレ…感動の涙だったそうだぜ!つったのですが


いやいやいやいや 
感動…て。感動…て。何度も繰り返してた。


おっさりたい事は、よーくわかる。


<これもジェネレーションギャップだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記