あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
中途半端。
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いつの間に!

4月、10月あたりに
異動とか昇進とか(降格とか)があるのが
ふつうだと思ってました。こんばんは。


違いました。
我が勤め先、ちっさい会社だった。そうだった。


あたくしが風邪だとか病院だとかで
数日休んでた間に、異動があった模様。


こう、役職ナスでも部署とか
何処から何処に配置換え、てので
わかるじゃないですか。わかるわよね。


間違いなく降格人事! て。


我が課の新人くん(新卒2年目)を
小馬鹿にしていた、彼の同期な男子が
飛ばされた人事だった。


同じ部署から部署、
上司が代わっただけ!て
地味で中途半端な異動だけど。


何故、今なんだろか。
10月じゃダメだったのか。


お陰であたくしは、数日そのことに
気付いてさえいませんでしたけど!


仲良しお局1号に、
この時季に異動なんてあるんだね!つったが
やはり1号も気付いていなかった。


ちなみに2号が回覧しているそうだ。
見てないんですか!て叱られたけど
見た記憶ナス。


てか11月は、あっと言う間過ぎて
余り記憶に残ってない。


<今年もあと一か月。あっと言う間に終わってそう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記