あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
パス。
2016年11月25日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ゆっくりしたい。

大腸カメラがあるから、の後
風邪をこじらせーの、父にゅーいんだの、
手術の説明がありーので


いつもヒマ人のあたくしが
仲良しお局1号、2号と恒例の
お局座談会の予定もすべてすっ飛ばし


てんやわんやな事になっていた今月。
そろそろ落ち着いた?て事で
ご飯でも食べに行こうぜ!て


そんな誘いを受けたのですが。
スマン。今月は勘弁してください!て
断らないあたくしが断りました、こんばんは。


いや、もう。この金曜日の夜までが長かった。
ちっともゆっくり出来ず、この日を
どれだけ心待ちにしていたか!


アレね。ちょっと一杯ひっかけて、
文句言うたり、くだ蒔いたり、てのは


余裕があるからできる事!  て


今更学びました。
余裕ナスじゃそんな事しようと思わないわね。


ヤングなら徹夜も余裕!で
遊びに行けましょうが。
最早、無理。寝ないと無理。


何をやっても痩せない、このあたくしが
今月3キロ痩せたから!


1号、2号は気を遣ってくれたのであろう。
美味しい物を食べて、胸の内を吐き出せ!
て事で誘ってくれたのであろう。


が、しかし。今日は寝る。


<目標は10時間以上、ぶっ通しで爆睡。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記