あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
説明いる?
2016年11月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…聞きたきゃ言いますけど。

今月、会社をたくさん(こちら
休んでおいてアレですけど。
有給届には「私用」て書いてるんですけど。


やはり同僚だとかに、どうしたの?て
訊かれるんですよ。こんばんは。


仲良しお局1号や2号には
伝えていくつーか、昼休みなんかに
世間話してるので言うてるんですけど。


課長やガンダムおたく(上司)にも
カクカクシカジカで、て口頭で言うてますし


仕事で迷惑かけるヒト、手伝ってもらうヒトには
スマン!つって理由を言うのだけど。


その他のヒトに言う必要あります?
いえ、別に隠すことじゃないので
訊かれたら言いますけども。


凍った空気は解凍してくれ!


興味本位で訊いてくれてもイイけど。
風邪はともかく、父の病気とか
伯父にいたっては命に係わる事だったから。


あたくしもあえて言わないんですよ。
暗くなるかな?て思って。
身内以外にゃ関係ナスだわ!て思って。


ガンでね、とか。
余命がさ、とか。
そんな話、わざわざ訊きたい?


なのに聞いたのですから。
その場でかたまった上に
スーって居なくなるのはやめんか。


ズルだと思ったのか、
どっか遊びに行ったと思ったのか、は知らぬが。


性格、出ますね。こういう時。


<これが、結構いるから笑えない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記