あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
バタバタ。
2016年11月22日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…久々にゆっくり寝た。

なんか、今月に入ってからと言うもの。
あたくしは病院にばかり行ってます。
何回行った?くらい行ってます。こんばんは。


いえ、自分が風邪をこじらせたのは自業自得。
それから最早、恒例!となった大腸カメラに、
伯父のお見舞い、そして父の入院と手術の説明。


今日は午後から、て事で
また(!)会社を休みまして。


てか、今月どんだけ休んだ?て話です。
多分、会社員生活で初めてこんなに休んでます。


昔は有給を取るつーと
イイ顔されませんでしたけども。
今は取れ、取れ言われるので丁度良かった。


いえ、でも。ズルじゃないから。
遊びでもないから。


のっぴきならない用があって
しょーがなく!なので全然休んだ気がしません。


が、今日はゆっくり寝るぞーーーーて。
久々に9時間ほど爆睡出来ました的。


あっち行ったり、こっち行ったり、
なかなかのバタバタさですが。


そろそろ落ち着く予感。


<段々日にちも曜日もわからなくなってきた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記