あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そう言われましても。
2016年11月18日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見捨てて帰ってください。

いつもなら、これくらいの風邪!つって
多少体調が悪くても会社に行くのだけど


久しぶりにヒドイ風邪を引いて休んだら、
なんか後処理がいろいろ大変です。こんばんは。


でもノー残業。定時は5時!て
5時を過ぎると、もう、ホントにあれこれと
うるさく言われるわけですよ。


ええーーい、わかっとるわ! て


言いたくもなりますよ。
てか終わらないもんはしょーがあるめえ!


追いつかないまま次の日になるから
いつまで経っても遅れが取り戻せないんです。


てか話しかけられると手が止まるから。
黙っててくれ!て話じゃないの。


しかも、5時を過ぎても帰り支度をしないと
ガンダムおたく(上司)が、待ってるの!
帰るばっかりの状態で。


そして、もう帰れる?帰る?
いつになったら終わる?てウルサイの。


見捨てて帰ってくれてかまいませんのに!
待ってるの。まだ?つって。
一緒に帰るわけでもナスですのに。


30分くらい居残りしたってイイじゃないの。
あたくしだって早く帰りたいの。
でもそうするために残る必要があるの!


残業代なんか請求しないから
好きなだけ残らせてくれ!つったが


ダメ!の一言で片付けられました的。


<サビ残なんか当たり前!の時代は何だったのか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記