あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いろいろ。
2016年11月17日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それはやった事ナス。

風邪を引いた時、
ハスキーボイスの時しか歌えない、
そんな歌を歌う(こちら)て言うたら


仲良しお局1号、風邪を引いて歌う曲は
伊代ちゃん一択!だそうです。こんばんは。


なるほど。鼻声だから!
とはいえ、あたくしはその発想はナスだった。
て、そんな話で盛り上がるお局に対し、


風邪引いたら、歌わない! て


至極真っ当な事を言う、ヤング女子。
ええ。そうね。
喉が痛い時に何やってんだ!て話よね。


うん。でもね、そんなヒドい時は
歌う気すらナスだから。


歌えてる時点で元気なんですよ。バロメータ。
ええ。此処をご覧の方も歌ってるそうですよ。


自分は徳永一択!て方とか
もんたはどーした!て、おっさる方とか


王道はこんばんは、森しんいちです!て
ものまねだ!て方だとか
数通のメールがきてたから。


てか昭和感が漂います的。
平成うまれは歌わないんだろか。


<歌ってる方、て結構いらっさる…のか?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記