あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れてる?
2016年11月15日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…堂々と来るのは何故?

あの、一度辞めた会社。
しかもちゃんとした辞め方じゃない、てのに


また!面接に来るのはアリですか。
あたくし的にはナスです。こんばんは。


いや、いくら人手が足りない!て
万年募集中であっても!ですよ?


一度ぶっちこかれて居なくなったヒトが
また来た!つったら、


どのツラ下げて? て思いませんか。



いくら別の派遣会社から紹介された、つっても
あ、このヒト…突然来なくなったヒトだ!て
古株は覚えてるもんですよ。


この、ヒトサマの名前と顔を覚えられない
このあたくしですら!そういえば!!て
思い出せるくらいキョーレツな方だったから。


カクカクシカジカ、て。
連れて来られた派遣会社の方に言うたところ
本人は初めてです、て言うたそうです。


一日とか、一週間とかだから
忘れてるの?忘れちゃったの?
覚えてるけど忘れたフリをしているの?


しかも、こういうのは初めてではない。
契約満了ではなく
ある日突然来なくなったヒトばかり。


まだね、辞めたい!とか言うて
辞める方はイイんですよ(良くないけど)。


休憩中にいなくなられるとか、困るの。
手分けして捜さなきゃならないから。


どっかで倒れてるかも、て
捜索が大変なんですよ。無駄に広いから。


同じ派遣会社の子など
関係ナスなのにいたたまれないと思うのよ。
何、あそこの会社の子!とか言われますし。


まあ、いつまでも募集してる我が勤め先が
残念な会社、て思われていて


まだ募集してるよ、ここ!て
職を探してる方に警戒されてるのか
募集しても全然来ない事もあるんですけど。


とりあえず仲良しお局1号の部署は
常に人が足りません的。
でも今日のヒトはお断り(即答)だそうな。


そりゃそうだわな。


<せめて辞める、て言い残していなくなってほしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記