あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぐだぐだ。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…頭がまわらない。

先週、具合が悪くなってきたなーて
思ったら起きるのもツラくなってきて


風邪ごときで寝込んだことナス!な
父までが寝込む事態ですよ。こんばんは。


どんだけか、つったらアレですよ。
毎日の晩酌。こよなく愛する日本酒を
1合飲めずに半分くらいで捨てたのよ?


その時点で相当! ですよ。


あたくしは会社も休み、
本でも読もうかなーー て思ったものの
本をひろげる事すらナスでひたすら寝てた。


途中、別件で病院に行かねばならず
ヨレヨレになってました的。


今日は出勤したんですけども。
なにから手を付けてイイのか、わからない。


課の皆さんが手分けして
片付けておいてくれたんだけど
細かいところは自分でやらなきゃならない。


やろうと思っても頭も体も
仕事モードになってないのでぐだぐだです。


マスクをしてるとメガネが曇るので
運転中はマスクを外していたのだけど
鼻タレにはキツいです的。


母の風邪がうつったんだ、
そうだ、そうに違いない!つってたけど


やはり年齢か。
あたくしが一番先に元気になった。


<皆さんも風邪にはお気を付けて。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記