あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ワンコイン。
2016年11月04日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見た目より、暖。

ここ数日、朝晩寒くなりまして。
昨晩遂に、汚部屋の炬燵のスイッチを、
今朝はストーブをつけましたよ。こんばんは。


え?もう?て、ワタシ家じゃまだ半袖!て
仲良しお局1号に言われたが。


マンション住まいの1号にはわからんだろな。
一軒家のこの寒さ。


会社には、ドカジャン(こちら)を持参した。
本当は製造部署の制服だけど。


背に腹は代えられない!


社章が入ってダサいけど。
シャリシャリうるさいですけど。
とにもかくにも暖かい。


ヤング女子が寒さに震えてらっさるので、
ドカジャン買えば?つったんですけど。


いや、それは…て。頑なに拒否ります。
ワンコインで暖が取れるんですよ?
社割で500円ですよ?つってますのに


それはちょっと…て。
暖かいですのに、ね。


見た目重視でいられるのは、いつまでかしら。


<寒いよりイイですのに。会社じゃ恥ずかしくないですのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記