あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
結果。
2016年11月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…裏切り者め!

この前、会社で健康診断がありまして(こちら)。
あたくしは毎年、体重の自己最高記録を
更新し続けていますよ。こんばんは。


ヤングな時と同じ様に食べていては太る。
て事です。現在、ヤングの皆さんは
シッカと肝に銘じておくが良いです。


いえ、もう体重云々じゃないんです。
ガンダムおたく(直属上司)と別部署の係長と
あたくしは同じ年なのですが。


目糞鼻糞を笑う! です。


各々の診断結果を見て安心したい!つーか
数値が高くて、要検査になってるフタリを見て、
自分は(そこは)大丈夫!て言いたいだけ。


中性脂肪は少な目だが、
総コレステロールとLDLコレステロールが
毎年指導レベルのあたくしは今年もソレでした。


いや、そりゃないわー!て
フタリに言われるのですが。


尿酸と肝機能は何ともナスなんで!て
ほくそ笑む。


そしてまた課長が言う。
規則正しい生活をすれば済むだろ!て。


一番太ってる課長が言います?て
見せてみなさいよ、結果!つったら…
オールAでやんの。どーなってんの?


なーーーんにも引っかかってないでやんの。
あたくし他フタリは例年通り「D」判定ですが。


一番太ってる課長が、まさかの「A」判定。
健康そのもの、て。ウソでしょ!て。
血圧すら高くないの、てマジか!て。


なんか納得いかない3名に、勝ち誇る課長。
ぐうの音も出ない。


<毎年コレで異様なほど盛り上がります的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記