あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
誰?
2016年10月28日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いつの間に!

思い込んでしまう事、て。ありませんか。
あたくしはたまにあります。こんばんは。


今日は、この席に居るのはこのヒト!て
勝手に思い込んでいたため


新しく入ったヒトだ、て事に気づかず
延々しゃべり倒してしまいました。


いや、話がかみ合わない! て


思ってはいたんですけど。
書類に目を通しながら、コレはこうで、とか
そっちに夢中になってた!つーか


一応、目を見て話していたつもりだったんですけど
如何に見てないか!つー話ですよ。


ん?て思うまで数分。
仲良しお局1号に、違うし!人違いだし!て
ツッコミいれられてもしばらくわからなかった。


何が?て。人違い?て。
まじまじ見たら、目の前に居るヒトと
思ってたヒトが全然違った。


ちょっとくらい似てるとかそんな事もナス。
身長から年齢から、まるで違った。


1号の課の女子の皆さん、
大爆笑してらしたけど。


笑っていただいて何より。
いや、ただ笑われただけ!


<あたくしの目は節穴。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記