あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今年も雑談。
2016年10月26日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…実にくだらない話。

今年もまた!こんな時期です。
何、て。ボーナス査定の面談ですよ。こんばんは。


年2回あります。前回はガンダムおたく(上司)と
2者面談でしたけども。
今回は課長も含んだ、3者面談です。


昨年(こちら)は、仕事の話10分弱。
その後、雑談で2時間ほど。


我ながら、何をそんな話す事がある?て
気がしないでもナスですけど。


いえ、皆さんに何話してた?て
随分訊かれましたけれども。
一応、全員「小一時間の予定」が組まれてます。


今年はつーと、やっぱり雑談!


自分で自分を褒めるとかね、
いくらボーナスの査定つっても、ですよ
無理なんですわ、やっぱり。


恥ずかしげもなく、
あたくしったらこんなスゴいの!とか
言えない。上司の目が見られない。


シレーっとドヤ顔で
自己アピールの練習をした方がイイのか。


てか仕事の事など、何話したか覚えてない。
でもふと気付けば2時間弱。


<実にくだらない話をしてました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記