あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
掟。
2016年10月24日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言わなくてイイ。教えてくれるな。

長らく勤めるお局のあたくしは、
昔の事から今の事まで、
社内事情にわりと詳しいです。こんばんは。


10年くらい前から、
社員でなく派遣社員を雇う様になり
今は総数の3分の1くらいは派遣社員です。


我が課はあたくしのアシスタントのみ
派遣の方なんですけど。


そのアシスタントの女性がですね、
トイレに行ってもイイですか、とか
お茶を飲んでもイイですか、とか


なんか、そんな事まで?て事を訊いてくるので
自己判断でお願いします!つったんですよ。
てか製造部門じゃないので、トイレなど、


行きたい時に行け! て話ですし


いや、個室にこもってサボる!つーなら
はあ?て言うけど。
出物腫れ物所嫌わずじゃないの。


休憩も10時と3時、て。
製造部門の様に決まってないので
お茶の一杯くらい飲んだって罰はあたるまい。


したらば、あるんですって。
何が、て。同じ派遣会社のヒトから
要注意人物、て言われてるんですって。


要注意人物て。危険なのか、あたしゃ。
もうヒトリ、仲良しお局1号も
要注意人物なんですって。


どうやら、怖い人らしいですよ、あたくし達。
ちゃんと聞いてからじゃないと
怒られるらしいですよ。


お局もイイ年こいたオトナなので。
いきなり怒るわけないじゃないの。
怖いと思うならなんかやってるんでしょ、きっと。


いや、そんな情報…教えてくれなくてイイです。
いえ、ソレ言っちゃダメなヤツじゃね?


<あっけらかん、と教えてくれました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記