あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そこから?
2016年10月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…キリがない。

体調不良または私用で会社を休んだバヤイ、
翌日出社したら、とりあえず


仕事をやってくれたヒトや同僚の皆さんに
ありがとう(またはすみません)て
言うもんですよね。こんばんは。


いや、我が課の皆さんは
滅多に休まないけど、休んだバヤイは
言われるし、あたくしも言いますし。


人間関係は良好! です。多分。


今日、仲良しお局2号が
休んだヒトの代わりに仕事した、てのに
なんにも言われない!なぜ!て怒ってたら


お局1号…常にだれかいない(こちら)部署じゃ
そんな事でいちいち怒ってたら
体がもたんわ!て言うてらっさいました。


なんか、あたくし。会話に参加できなかった。
てか今の課でホントに良かった。


挨拶とかお礼とか。
基本的な事だと思うのですが。


そこから?な事を、今更教えるとか
それは諦めるとか、なんか、ねえ。


<和気藹々してる課、うちだけかも。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記