あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やはり。
2016年10月17日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…同じ年、3名。ダメダメ。

土日にちょっとだけ
おやつを控えたくらいで体重計に載っても、


当然のことながら
減ってはいませんでしたよ。こんばんは。
ええ。今年も健康診断…


体重、自己新記録を更新!


だよねー やっぱそうだよねーー 
2キロ弱増えてたわー て。


正面の席のガンダムおたく(上司)に
言うておったところ、もうヒトリ。
同じ年の別部署の係長が加わる。


このビール腹を見よ!て。
うん。確かにスゴイわね。
でも負けてねーぜ!て。なに自慢だろか。


ガンダムおたくとあたくしは甘いモノだけど
この係長は酒を飲んだ後のラーメンだろな。


メタボも気になるお年頃です。
まだ大丈夫です。W90まではありません。


てか男性85、女性90て言いますけど、
身長差とか考慮してなくね?
いや、ま、そこまでにならなきゃイイのだけど。


でもちっさいヒトとでっかいヒトじゃ
体重もウエストも違ってくると思うのよ。
なのに全員85と90てのは…変!


往生際の悪い同じ年、3名。
そんな愚痴で盛り上がりました的。


つべこべ言ってねーで、痩せろ!て。
そんな事より仕事しろ!て。
我が課の課長が口を挟んできましたが。


自分が一番太ってますし!て
そこだけは強めにツッコミ入れときました。


いや、しかし。ヤングな頃と違って
1キロ太ると、元に戻すのがホント大変なのよね。


<これが中年太り、てヤツでしょうか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記