あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
努力の賜物。
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…してるヒトはしてるのね。

言うだけ!で努力もしないで
当たり前の数値が出る(こちら)、
あたくしとガンダムおたく(上司)とは違い、


健康診断のために
ちゃんと努力してるヒトがいるんだ、
て事を知りました。こんばんは。


えっと、それは我が課の班長。
ほぼ毎日スポーツジムに通い、


てかジムまでの道のり、
往復数キロも走るんだそう。
50過ぎてますのに。


よくそんな体力あるな、おい!


訊けば昨年、糖尿の気がある!
て言われたそうだ。
(気がある、てのはまだなってはいない、て事?)


ゆえに運動量を増やし
規則正しい生活に切り替えたところ、


体重も減ったがウエストが
10センチ近く細くなったそうだ。
実に羨ましい。


しかし穿いていたパンツ(ズボン)は全滅。
買い替えを余儀なくされたそう。


言うてみたい!痩せて服が大きくなった、て。
全滅で買い替えとか言うてみたい。


あたくしは一昨年あたりから
肥えて、サイズを1つ上げたから。
MからLに、9号から11号になってますから。


わずか数日じゃ、最早なんともならんが。
やはり努力したら結果が出るんですね。


あたしゃ今、100mを全力疾走したら
しばらく起き上がれないと思う。


てか急に運動したら膝痛めそう。


<いや、その前に確実に転ぶ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記