あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
バキバキ。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…バキバキ鳴らなくなった。

連休明け、みやげだよーーてもらった物を
椅子の下に忘れて来たので(こちら)。


今朝コッソリと、机かロッカーに…
入れようと思ったらバレてましたよ。こんばんは。


そりゃそうよね。あたくしの席…
端っこだけど、誰もが通るところだからね。
白い土産の袋、目立つ事この上ナス。


仲良しお局2号は…よくありますよね!て
共感(!)いえ、フォローしてくれましたが、


忘れてくとか失敬だな、おい!て
班長にツッコミ入れられました的。
ええ。返す言葉もありません。


さて、あたくしは近頃。
朝のラジオ体操を毎日録画し、風呂上りに


10分間、真剣に体操をしている!


なんなら体操のお兄さん…いえ、おじさんや
おねいさん、ピアノの方にまで、


テレビに向かって、おはようございます!て
挨拶したりする(夜だけど)。


整骨院や、指圧マッサージの常連で
磁気枕も愛用してるのですが。


肩はバキバキいうんです。
ゴリゴリいうんです。
腕が上がらなくなったりもします。


肩が痛い!つーと
テレビ見ながらラジオ体操でもやっとけ!て
会社で言われたのをきっかけに始めました。


かれこれ、3週間くらい経ったでしょうか。
今、肩甲骨のバキバキ音がしなくなりました。


肩を回すとゴリゴリ聞こえるけど
バキバキは聞こえなくなった。


これ、地味に効いてる!て事ですか。
長年の肩こり…解消…なるか?


<10分だけど真剣にやると、汗ばむ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記