あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
気分は月曜日。
2016年10月11日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いろいろ間違える。

祝日が休みだなんて、滅多にナス!な、
製造業の我が勤め先が、珍しく、
昨日はお休みだったんですよ。こんばんは。


そして今日のあたくしは
予想通りつーか、予定通りつーか、
気分は月曜日。いや、間違えまくりーー


まず朝一。現場の朝礼は月曜ですのに
張り切ってヒトリ、倉庫で待つ事、数分。


何やってんだ、おい! て


現場のおっちゃんにツッコミ入れられるまで
ボーっと突っ立ってた。


10月から、あたくし。現場での朝礼に参加中。
進行役をしています的。


て、ただ、大声張り上げて
連絡事項を読むだけ!ですけど。


おっせーよ、皆!て思ってたら、
なんのこたーない、自分が曜日を間違えてた。


そして更に昼食後、我が課のミーティング。
ええ。それは、あたくし。書記。


ホワイトボードにいろいろ書いて準備万端。
すると、班長に…今日は火曜日だわ!て
ツッコミを入れられるの巻。


そうだった、そうだった。
火曜日だった、火曜日だった。
て、言うたものの曜日の感覚ナス。


そして帰り…3連休のお土産。
仲良しお局2号からのいただきものと、
班長にもらったお土産…


椅子の下に忘れて来た。
持って帰ろう!て、あえて定時近くに
椅子の下に移動したのに…忘れた。


て、これは火曜日関係ナス。
ただのうっかり。


いろいろ残念。


<月曜日が休みだと、何か変な感じ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記