あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そんな時季か。
2016年10月10日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年もそろそろ準備するか。

つい数日前まで半袖で、なんなら風呂上り、
扇風機まで使ってましたのに。
なにこの寒さ!ですよ。こんばんは。


珍しく3連休の、あたくし。
冬布団を出して干し、長そでを引っ張り出したが
気温の変化に体がついてこられません。


昼間は買い物に行ったのですが。
えっと、もう?て、思わず売り場で言うた。


来年のスケジュール張が出てる!


考えてみたら10月はじまりのもありますし
そもそも、10月も中旬になろうとしてますし
出ていてもおかしくはナスなのだけど。


そいえば、この前、年賀状買ってね的な
予約注文はがきがポストに入ってた!
てか何この、年の瀬迫った感。


あたくしは会社でA5サイズ、
家でB6サイズの手帳を使ってます。


会社用はミーティング中、メモるため。
いえ、以前は最初だけ使って、
あとは真っ白!だったのですが。


最近はちゃんと活用してます。
とりあえず書きます。
ただ、後で見返す事ナスなので意味はない。


家で使う手帳は、食べた物を書いてます。
大雑把だけど毎日書いてます。


潰瘍性大腸炎が、再燃したとき
何が悪かったのか、を知るための日課。


スマホだとかPCで
管理してる方も多いのでしょうが


あたくしはアナログ派。手書きです。
ただ、難点なのは字が汚過ぎて
書いた字が読めない!て事にある。


毎年つい、同じシリーズの手帳を買ってしまうので
来年用はどんなのにしようかな、て
散々売り場で悩んだけれど…


結局買わなかった!ていう。


<やはり慣れたモノが書きやすい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記