あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
違うのか!
2016年10月03日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ガセかよ!

先週の金曜日、
新入社員の皆さんの配属が決まって、
全員同じ課(こちら)て書きましたが。


ガセでした。すみません。こんばんは。


上司に呼ばれたところまでは合ってた。
が、課は違いました的。
今朝、辞令が回覧されてた。


同じ部、我が課には誰も来ない、
それは合ってました。


が、ヒトリは別工場、フタリは思ってた課。
もうヒトリは、仲良しお局1号の課だった。


そして仲良しお局2号は…
直近でヒトリ辞める!つってますのに(こちら)。
誰も来ない!て怒ってました。


即戦力の方が良くね? て


慰めてみましたが、
納得いかないご様子です。そりゃそうか。
我が部ばっかり!て気持ちはわかる。


1号は現在、部下(!)が21名います。
実はスゴい人なんです、1号(笑)。


更にヒトリ任せられ、もう勘弁して!て怒ってた。
何気に人間関係で神経をすり減らし
帯状疱疹になったり、胃をやられてます。


怒る事も滅多にナスで、
のほほんと過ごしている様に見える、あたくし。
1号、2号に羨ましがられてます。


が、しかし。いろいろあるのよ。ホントは。
隣の芝生は青く見える!てヤツです。


<怒ると、お腹が空くのよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記