あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぽっきり。
2016年09月28日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ホントに折れるんだ。

有給を取るにあたり、
やらねばならん事をまとめておき、


自分の課のヒトはもちろん、
仲良しお局2号にもお願いしていったので


もしや、机の上には何も載っていないかも?て
淡い期待を胸に出社しました。こんばんは。


とはいえ、それは流石に甘かったけど。
思ったよりキレイに片付けてくれていて
感謝です。これで休める、て確信しました。


さて、あたくしには今、
派遣の女性のアシスタントがいるのですが。
ファッショナブルです。オサレ女子です。


制服のある社員とは違い、
派遣の女性たちは私服なのでね。


ほほう。ヤングの間では今、
こういうのが流行ってるのかしら、て
そんな感じの服装なんですが。


今日、 ヒールがぽっきり折れた!


いや、よくドラマであるじゃないの。
ヒールの踵が折れて、んもう!的なのとか。


実はあたくし。
そんなこと、あるわけねーし!て思ってた。
ホントにあった。カクンてなった。ビックリした。


大丈夫?て駆け寄ったが、
余り大丈夫ではナスなご様子。


そりゃそうだ。ポッキリ、ぐにゃ!で
捻挫した感じですゆえ


早退して病院行っておいで、て
途中で帰っていただきましたが。


(値段が)高かったのにーーて。
そういう問題ではナス。


踵が高い靴、て。
あたくしは、せいぜい5センチまで!ですが
そんなに?てヒールは危ないわね。


てかホントに折れるんですね。
いや、もう、あたしゃ平坦な道ですら
コケることは珍しくナスだもんで。


そんな危険な履物は無理。


<ビーサンが一番しっくりきます的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記