あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
洗濯日和。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…太陽、さまさま。

今月、て。これでもか!くらい
雨の日、多くないですか。こんばんは。


我が家の洗濯機には、もちろん
乾燥機なんて高価な物はついてない。


ふつうの全自動(しかも古い)。
ゆえに雨が降ると大変です。
乾かないし、こんだけ続くと干すところもナス!


あたくし、現在。4連休中なんですが。
いえ、サボってるわけじゃないのよ。


父のにゅーいんとか手術とか、
毎回、パートの姉にもろもろな事を
丸投げするわけにはいかないので。


今回はあたくしが!て率先しました。
ほら、有給消化を目指してるから。


休みだから、て
昼まで寝てられたらイイのだけど。


病院に持って行くフェイスタオルとか
バスタオルが何枚も必要らしく、


新品を買ったものの、一度は洗わないと
なんとなく気持ち悪いじゃないの。


コインランドリーが近くにあればイイのだけど
そんなの、徒歩圏内にありゃしません。
が、昨日今日は久々に晴れまして。


太陽の威力を思い知る!


まあ、タオルがスッキリ乾くのよ。
生乾きだと…ニオイが気になってくるし。
晴天、て。ちょっと暑いけど、素晴らしい。


この二日、洗濯おばさんと化しました的。


<干すのはイイが、たたむのは苦手。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記