あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ必要。
2016年09月26日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…また引っ張り出した。

わりと涼しくなってきたので
もう、使わないだろーなー、て
先週、扇風機を片付けてしまったところ、


昨晩、寝苦しく再び引っ張り出しました。
しかも夜中の3時にです。こんばんは。


いや、エアコンを使えよ!て話なんだけど
こっちも、もう必要ナスだろ!て思って
リモコンを別の部屋に片付けてしまった。


どっかいっちゃうと困るから!


使いたい時に使えない、て不便ですけど。
他所の部屋のリモコンと一緒にいれば安心。
冬までしばし、リモコン置き場で休憩です。


暑くて眠れず、室内の温度を見たら28度とか。
うん、確かに暑いわこりゃ。


が、わざわざ別の部屋まで
起き出していくより汚部屋の押し入れに入ってる
扇風機を出した方が早い。


が、寝ボケていたもんで
ところどころぶつけて結構大きな音が出た様で
何事?て、母が起きて様子を見に来るの巻。


父不在のため、夜中の物音とか
わりとナーバスになってます的。


あたしゃ一人暮らしとかした事ナスなんですが
女性で一人暮らしをしてらっさる皆さんは
こんな感じなんだろか。


夜中にそんな事してるもんだから
今日は寝不足でヨレヨレです。


<今夜はリモコンもスタンバイ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記