あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
帰れない。
2016年09月20日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ややこしいな、おい。

16号。なかなかの台風ですね。
席からずっと雲の流れを見てました。


仕事しろよ!て話ですが
それどころじゃない!つーんです。こんばんは。


トラックのドライバーさんが
びしょ濡れで来られるので


おしぼり出したりしながら、
出発の際は、お気をつけて!て言いながら


あたくしが帰る時はどーなってんだろ、て
そんな不安がありました的。


てか途中で「帰宅命令」が出るのか、て
思ってたんですけども。出ないでやんの!


てか 大雨警報じゃ帰れない! て


そうなの?暴風とかじゃないとダメ!て
そうなの?警報には違いナス!じゃないの。


小学生だって、帰れんわ!て
言われたんですけど。そういうもんなの?
我が姉は3時に帰宅オッケが出た、てのに?


まあ、おかげさまであたくしが帰るまで
雨はさほど降ってませんでしたが。
家に帰りついてからはモーレツでした。


電車通勤組は電車が止まってしまうと
帰宅難民となって大変なので


今だ!つって小雨の状態で
乗せられるだけ乗せて駅に向かうお局3名。


お家の方に迎えにきてもらう、て手もあるが
それだと時間がかかってしまうのでね。


いや、仲良しお局2号とあたくしは関係ナスだが
1号の部署は女子ばかりゆえ。


あたくし達で良ければ!つって
駅まで送りました的。


気を付けて帰るのですよ!て
駅で手を振ったはイイが、


その後ろ姿を見送りながら
頑張って帰り着くのですよ、て思ってたら
なんか泣きそうになった。


年かしらね。なんか、最近涙腺が弱い。


<新聞読んでても泣ける時ありません?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記