あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
漏れてます。
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…聞こえてます。

3連休、生憎のお天気ですね。
て、まあ、あたしゃ出勤ですけども。


得意先が休みだからか、今日は
休んでるヒトがいっぱいいました。こんばんは。


さて、先週(こちら)…研修を終えて配属待ち!な、
今年の新入社員くんがフタリも
再び我が課にやってきたんですけども。


今週いっぱいお預かり、て事なので
なにゆえ、我が課にやってきたの?て
仕事を教えるついでに訊いてみました的。


やはり、わからないところがあったから!て
声を揃えて言うてらっさるので、


いや、言葉の意味は…カクカクシカジカ。
希望する課に行くのが正解!つったところ
え?て。驚かれたんですけども。


ビックリするのは、こっち!ですよ。
まあ、今更言うても仕方ナスなので


わからないところはわかる様になって
配属されて下さいね!て
新人なのに容赦ナス!で教えるお局。


他の新人くんもまた配属希望の課に行かず
全然関係なくね?て課で再び研修中。


我が課は覚えたら後は楽!ですが
それまで!が、ややこしいので
システムの使い方とか教えていたらば


あーでもナス、こーでもナス、て
ブツブツ、ぶつぶつ。
呪文の様なのが聞こえるので


心の声、ダダ漏れしてますよ? て


それ、ツッコミ入れた方がイイやつ?
聞き流しとけばイイやつ?てか
黙って仕事してくれまいか!つったんですが


どうやら、本人。無意識らしい。
あーーーもうーーーとか、わからん!とか
ふつうに喋る感じで、声もデカい。


あたくしもわりと独り言が多い太刀だが
誰にも注意されないだけ!で
いつも、こんな風なんだろか。


ヒトのを見て、心配になってきた。


<家ではよく、テレビにツッコミ入れてます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記