あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
素人探偵、再び!
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…また!か。デジャブか!

そいえば、こんな事。
前にあった!いつだったっけ?て。


思わず己のブログの過去記事を
ググって探しましたよ。こんばんは。


そして見つけたのがコレ(こちら)やこちら)です。
お局、またしてもセクハラ相談を受ける!の巻。
そして被害者はまたしても同じヒト!て。


てかその方のご主人がね、こう、
名古屋弁でどしゃべってくるんですよ。
(どしゃべる≒怒る)


奥方はわりとやんわり、言うてくるんですけど
電話で、俺の嫁に何しやがる!て言われましても、
あたしゃポカーンですよ。知らないですよ。


てか 相手は誰だよ!特徴は?


あたくしがいくら勤続年数の長いお局で、
生き字引とか呼ばれていても!ですよ?


男性社員や派遣社員だけじゃなく
出入り業者も外注さんもいらっされば
トラックのドライバーさんもいらっさる。


誰彼かまわず
疑いの目を向けるわけにはいかない。


てかそんないきなり、喧嘩腰で
どしゃべってこられましても…


ならば上司に言うたったらイイじゃないの!て
あたくしに言うてくるなよ!て
あたくしもちょっと喧嘩腰(笑)


男性上司に、大事な嫁がされた事を
根掘り葉掘り聞かれるのもイヤなんだってさ。


あたくしは報告しますけどね、上司に。
何をされたか、によっては
オブラートに包みますけど。


ええ。素人探偵、するのはイイですよ。
イイですけど。ヒトさまを疑うんですよ。


99%の方が無実なんです。
1%の為に疑われるんですよ。
間違いがあっちゃダメなんです。


前のセクハラ野郎は
我が勤め先を出禁になりましたし。
同じヒトじゃない!のは確かですけど。


慎重に慎重を重ねるくらいが丁度いい。


<疑いの目を向けられるだけで心外よね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記