あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
歩き疲れる。
2016年09月11日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やはり運動不足!

昨日、日帰りバス旅行に行ってきました。
歩きっぱなしーだったせいか、
今日は体中が痛いです。こんばんは。


ここ数回、人数が集まらなくて催行されず!て
まさかの中止が続いていたので
今回もか?て思ってましたが。杞憂に終わる。


彦根城




行先は、滋賀県。彦根城!
あ、いや、城がメインじゃなくて…


メインは肉です。近江牛。


鉄板焼きにした近江牛を堪能しよう!
松茸も食べられますよ!(国産じゃないけど)な。
そんな食を重視の日帰りバス旅行です。


ただ、いろいろと歩きます。
そりゃ食べるだけ!じゃないです。


何処へ行っても何か買って
ずっと食べてましたけど。


ふだん余り食べる機会はナスなのに
何故か旅行先でソフトクリーム買ってます。


何処にでも売ってるせいか
食べる機会、多くないですか?
あたくしだけですか、そーですか。


いつもいただいてばかりの身ゆえ
行く先々でお土産を買いました的。


会社用は主にお菓子ですけど
肉味噌とか、レトルトカレーとか。
肉!な土産もちょいちょい入れときました。


まだ整理はしてませんけど。
埃をかぶる前に…いえ、賞味期限が過ぎる前に
なんとかする予定です。


とりあえず筋肉痛。

<日帰りバス旅行。何気に男性ヒトリ参加が結構いらっさる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記