あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
特に。
2016年09月09日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いろいろありますな。

疲れがたまってくると
誰からともなく声を掛けあい、行われる…
それがお局座談会です。こんばんは。


基本的なメンバーは仲良しお局1号、2号。
そして、あたくしの3名で
しめやかに語り合う会です。


1号は酒豪で、2号は下戸。
あたくしは付き合い程度!ていう。


酒を飲む量が三者三様なので
店選びは誘ったヒトが決める!てのが
暗黙の了解です。今日は、焼き鳥屋。


一度入ってみたかった! ので。



いえ。近頃、1号と2号がお疲れ気味ですゆえ
あたくしが声を掛けました的。
そして愚痴聞き役に徹します。だって元気だから。


ふたりも一応、気を遣って
あたくしにも訊いてくれます。何かない?て。


うん。 でも…今…特にナス!


だろうね(BY1号)。でしょうね(BY2号)。
て、もう。ふたりとも暗いったら。


1号は日本酒がイイ感じにまわってきたところで
あーースッキリした!つってましたが


2号はなんせ下戸。シラフのまま!なので
なかなかどうして。発散するのが難しい模様。
体質だからしょーがないですけどね。


元気な時は酒のみより
遙かにハイテンションですけど


落ちてるときはホントに暗い。
寝ても覚めてもソレばっかり考えるんですって。


まあ愚痴って少しはマシ!に
なっていただけたらコレ幸い。


<あたしゃ、とりあえず寝てから考えるタイプ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記