あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
席替え。
2016年09月08日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…席は今のまま!でお願いします。

職場の席替え、て。
やってますか、そのまま!ですか。こんばんは。


我が勤め先は一度決まると
なかなか変わりません。


お陰であたくしはガンダムおたく(直属上司)が
正面にいる、素敵な席に座る事
早10年くらいだと思います。


勤続年数はもっと長いですけど
部署がくっついたり離れたりして
今の部、課に落ち着いたもんで。


ちょいちょい席替え案が出るのですが
いっこーーに席替えは行われません。


ガンダムおたくが正面に居る利点はアレです。
すぐにハンコをもらえる、承認が早い。
とどのつまりは書類がスムーズ。


目の前に居るので、ハンコ早く下さい!て
手を差し出したままにしておくと
イヤでも取らざるを得ない(状況にしてる)。


あと、 窓からの眺めがイイ!


正直、此れは譲れない。譲りたくない。
遠くから見える程度ですけど
新幹線が通過するところを見てるの、楽しい。


高速道路を見てるのも何気に楽しい。
てなわけで、席替えするなら
あたくしはこのまま!この位置がイイです!


そう言い続けた結果…かどうか定かではないが
あたくし達の列は誰一人移動ナス。


ま、効率を考えるとそれ以外ナスだけど
いい加減、この面子。見飽きた!つったら


お互いさまです!て。そりゃそうだ。


<取締役とか部長の正面はご遠慮願う。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記