あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
あるある。
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…恥ずかしいのよね。

あの、家で親の事をうっかり、
先生!て呼んだ事ありませんか。
あたくしは何度かあります。こんばんは。


いや、今日。今年入社の新入社員くんに
呼ばれたんです。


あ!おかーさん! て。


あたしゃ自分の事とは思わず、
通り過ぎようとしたんですが。


状況からして、これは…あたくしよね?て。
いや、ま、確かに!
彼らのおかーさん年齢ですけども。


ここは笑うべきか、
違う!てツッコミ入れるべきか、
聞こえないふりしてスルーするべきか。


どうします?
唐突に、おかーさんて呼ばれたら。


あたくしは、何?て、ふつうに会話を続け
ま、アナタのおかーさんじゃないけどね!て
最後にツッコミを入れました的。


数名が聞いていたらしく
ゲラゲラ笑ってましたけど。


これ、笑われてもスルーされても
何気に恥ずかしいのよね。
一回はやってるあるある話…ですよね?


てか男子つーのは、
いつからオフクロて呼ぶの?


<ママ!て呼ばれたら即座にツッコミ入れたと思う。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記