あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
道理で。
2016年08月30日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なるほど、ね。

台風10号の影響は如何ですか。
岩手県に上陸したのですね。
警戒してくださいましよ。こんばんは。


今朝、あたしゃちょっと早めに家を出た。
いや、台風は関係ナスです。
もう、月末だから!です。


近頃はなんでも、
書いておかねば忘れるので…
いえ、書いてあっても忘れてるので。


ヤングな時の様な脳内処理は無謀。
あれやって、これやって、て
てきぱき動けた頃とは違います。


上司のハンコが必要になる事が多々だが
時間になってもガンダムおたく(上司)が来ない。
遅刻か?遅刻する気か?て思ったら休みでした。


あんにゃろ、昨日のアレはソレか!


だから早く来て(こちら)仕事してたのか!
休みなら休み、て言うてけよーー!て
班長に文句をたれる、あたくし。


いや、正面の席に上司がいない!てのは
実にやりやすくてイイんですけども。
ハンコがいらない日なら歓迎するんですけど。


正面に「決裁権のある上司」がいますとね、
最短距離で書類が渡せるんですよ。


席を立たなくても、スッと差し出して
サッと返ってきて早いんですよ。


が、いないもんはしょーがない。
席を立って課長のところに持って行って、
お小言ももらってきました的。


誰がいつ休もうが、問題ナスですけど。
月末の上司の休みはいただけない。


てか遊びに行ってる、て。どーよ!


<8月が終わると夏が終わった気がする。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記