あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
もちきり。
2016年08月24日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気になりますよね。

苦手だった元部長が、昨日
我が勤め先にやってきて(こちら


またここで働きたい!て言うた件、
やはり気になる方が多い様です。こんばんは。


どうなった?何しに来た?て
古参社員はその話でもちきりです。


でも ヤング達は知らない!


傍若無人なあの元部長の事を。
そこは、ほら。入れ替わりの激しい職場だから。


10年以上勤めているヒトは
半分もいないから。


アポもナスで突然やってくる時点で
大変失礼ですけど。


なにより、勝手知ったる!で
ズカズカと事務所にも現場にも
入ってくるあたりがもう、あたしゃ苦手。


一応「客」として来たのなら、
おとなしく座ってりゃイイものを。
そりゃ取締役につまみ出されるわ(笑)


やっぱり変わってないね!て。
10年経っても同じだね!て。
よくもまあ、ヌケヌケとやって来たな、おい!て。


古参社員の意見が一致しました的。


<10年じゃ変わらないものですね。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記